SSブログ

かぎしっぽ [トラキチ]

雪、雪、雪だった先週末。昨日から暖かく、太陽の日浴びて気持ちいい~

やっぱり太陽はサイコーー

しかし明日からまた雪予報だったような・・・・・

雪ないときは路駐もできるのに~今じゃ、交互通行

で、トラキチのしっぽは短い。

かぎしっぽ。

これでも小さい頃より長くなったんだよ!!

座っても、収納便利だし!!

でも、kotetuは他の猫をみると、猫ってしっぽ長いんだった~。

って言ってる。

少し、かなしい・・・

ストーブの前でブーツを乾かしていると。

俺の場所だ!!っとスヤスヤ。

 その後は、窓際で眠気覚まし。

いつのまにか、

水出せ~にゃーと催促されたので、水出してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

キナコ

だいぶ除雪入ったね!
そして相変わらずしっぽ短くてかわいい(〃∇〃)
もうすでに雪降り始めてるよー!!
by キナコ (2008-01-31 00:59) 

ヒロオト

トラキチくんは幸運のかぎシッポなんですね♪
で、蛇口から水飲むのが好きなんですね、
ウチは2匹ともキッチンの上には乗らない(乗れない?)
ので、蛇口から飲むシーンは見たことないんですよ^^
by ヒロオト (2008-02-08 13:46) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました♡
かぎしっぽって幸運を招くっていいますヨ(♥^-゜)
うちのコも、“蛇口からお水派”です♪
by カトリーヌ (2008-02-15 09:29) 

umiko

鍵尻尾 いじると本当に曲がってるの?
by umiko (2008-02-22 12:46) 

kotetu

かぎしっぽは幸運を呼ぶんですね!まだ発揮されてないけど・・・。これから期待だ~!
しっぽの毛の下はくの字に曲がってますよ~
by kotetu (2008-02-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん??どうやって?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。