SSブログ

どうやって?? [トラキチ]

今年はドカ雪が多く、その度に今年最高!って思ってたら、毎回新記録

先日撮った、道に出来た雪の壁の層。もちろん車道から歩道は見えません

昨日からの雪は風にやられた~

車で帰る途中、家に近づくにつれ道がだんだん狭くなってきた

いつものように、駐車場は雪で埋もれてて、雪かきすること30分?1時間??

やっと終わって、家に入ろうと思ったら・・・・・・。

入れない。吹き溜まりになりやすいけど、これはないっしょ!(北海道弁)

(残念ながら、写真は失敗したので、想像してください。)

これは前とった写真。これを雪で埋めてください。

とりあえず、考えてみた。人間らしく、知恵を振り絞ってみた。どうやって??入ろう??

自然には勝てません。結局、ズボっ、ズボッ。余裕で膝上、腰近くまで埋まりながら歩く。

気分はボード行ってリフト下などパウダーにはまった感じ。(わかるかな??)

アパートのドアも必死であけて、なんとかトラの家(自分の)へ到着。 あ~ただーいま~

 

お出迎えしなきゃ!!  おかえり!!

おかえり。遅かったねー。早くこたつつけて~

元気よく迎えてくれたのは寂しかったんじゃ??

やっぱり、こたつ最高!! 

みたいですね。

今日はおかげさまで、道路はツルツル、混みこみ。

もう、部屋の窓も開かないね~

早く来ないかな~春

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キナコ

この日記から何日もたっていないのに、また降りやがったね。
おとつい駐車場は見なかった事にしたけど、昨日はどうしても
車出さなきゃいけんくて、1時間近く雪かきしたよ。

で、案の定筋肉痛。
今回は背中と腰です。
もぅいや・・・(´Д`;)


by キナコ (2008-02-29 01:36) 

umiko

まだ 雪降ってますか?
by umiko (2008-04-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぎしっぽかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。