SSブログ

かくれんぼ [トラキチ]

ご無沙汰なブログ。

2月の大雪も、3月の急な暖かさで、一気に溶け春に近づいた~[晴れ]

ってか、絵文字増えてる[exclamation×2]

まだこたつは必要[猫]やっぱりこたつはきもちいい[ぴかぴか(新しい)]
こたつシぇー.jpg

でも・・・・・・
こたつ暑い.jpg

ちょっとのぼせてしまった[いい気分(温泉)]

明るくなるのも早くなり、活動する時間も増えてきた[手(チョキ)]

まだまだ、11歳でも若いね!!
で、ダンボールの箱で遊んでたら、消えた[exclamation&question]
かくれんぼ.jpg

おっ、かわいいお足発見。
かくれんぼ足.jpg

一人遊びもうまくなりました。[わーい(嬉しい顔)]


おまけ。大好きなブログ、モンハウスのコンチの真似をしてみました。

コンチの真似.jpg





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キナコ

やっとPC復活です。
いじってなかっただけだけど・・・。
そろそろあたしのトラの禁断症状が出てきた。
会いに行かなきゃ!
by キナコ (2008-04-25 02:37) 

ヒロオト

あはは、トラキチくん見事にくるっ♪てしてますね^^
もうこたつは出てないですよね(笑)
by ヒロオト (2008-05-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやって??だっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。